ふれあいパーク八日市場で食後の運動

動画を撮影中にやってはいけないことのひとつにムービーを持つカメラマンが動き回らないこととありました。


『動画』というくらいですから自分が動いた方がライブ感があるような気がしたのですが、実際に動きが必要なのは被写体で、それパーンだと調子こいて動いちゃうのはシロウトなのだそうです。

たしかにカメラがグリグリ動いちゃうと見にくいったらありませんね。





バックに見えるのは、ふれあいパーク八日市場です。
ここにある里の香というレストラン、ごはんのお代わりは自由なんて言っとりますがそもそも最初から盛りが良いのでちょっと辛かったりします。
たくさん食べる方にはオススメかも (^^ ;)


そして、見よ、光学4倍ズームの威力!
・・・こいのぼりが元気よくたなびく風の強い日でした。


撮影:2009年4月25日
場所:ふれあいパーク八日市場(千葉県匝瑳市飯塚299番地2)